top of page

12月20日 鹿島田商店会

さあ2020年もあと10日程となった今日この頃。

みなさんいかがお過ごしですか?


私たちは鹿島田商店会主催のライブイベント

「オンライン!お家でもハッピー!クリスマスライブ」

に参加させていただきました。


初めて?久しぶり?の野外ライヴ。

想定外のこともたくさん起きましたが

みなさんのおかげで無事に終えることができました。


今年は今世紀最大の未曾有の年で

普通なことが普通でなくなりました。


だからこそ、今僕たちにできることを考え

活動していきたいと思います。


来年もよろしくお願いします!!





0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page