top of page

5月3日 CROSS STREET

更新日:2019年5月11日

富塚保之助倶楽部の自主企画ライブ

「新元号だョ!全員集合」は

我らバンド5名とTHE McCACHIN 6名

ゲストボーカルのyukoさん。

総勢65名のお客様と盛り上がりました!


お手伝いの方も来ていただき、協力して

無事に終わることができました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。


どうもありがとうございました。


THE McCACHINさん、最高のパフォーマンスありがとうございました!

お客さんを楽しませようとする姿は本当にすごいです。見てて楽しかったです。


CDを購入していただいた皆様も

ありがとうございます。


感想などあればぜひ聞きたいです。


またこうゆうイベントを開催できたら

いいなと、たくらんでおります笑


では、両バンドの写真をご覧くださいませ。




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page